Aldious Marinaさんのネイルをさせていただきましたっ!!




Re:NOちゃんやトッキーもほんと物凄く優しい良い方でなのですが、Marinaさんもめちゃめちゃ良い方で…( ;  ; )




ネイルは、こんな雰囲気でと参考にいくつか見せていただいた写真のニュアンスを参考にさせていただき施術しました(o^^o)


{7A549E05-6A37-45DF-8607-B36583004FE7}

{A53BFDD8-EC39-4C94-AAC8-962DB9F277E2}


…と!!ゼリーありがとうございます( ;  ; )


めちゃめちゃ美味しい( ;  ; )

{4AFE3077-FEDE-4B31-8687-7B9451D99C28}


何度かライブの後にご挨拶だけさせていただいてたので、とても嬉しかったです(o^^o)




楽しくありがとうございましたっ!!!m(__)m




なかやまちえこ。