知人のネイルを新しくしましたっ(o^^o)



インスタなどでサンプル見ててくれたそうで(ありがとうです( ;  ; )嬉しい)、



サンプルから…



押し花ネイル🌸



{BFB92040-241E-4AE6-9882-FAE76321CB87:01}

{1A6B0AC9-C259-47AC-92E9-E494ABFDED73:01}

MissMirageS1のカルピスみたいなホワイトがほんと…可愛い!!!!愛用してます。

NW01のピンクもナチュラルなので使いやすいです(o^^o)

NW26はチークにオススメですっ!





と、イチゴ狩り行かれたそうでー!!


{942F4627-9C39-443D-AE46-3FCFA76CDB16:01}


いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁ(o^^o)



普段籠りがちなのでまたうさぎ島も行きたいけど、近場も楽しそうだなぁ(o^^o)(o^^o)(o^^o)



…でもうさぎ島行きたいなぁ(o^^o)




お話聞いてたらすごく楽しそうで、わたしもどっかいきたい!!!てなりました(o^^o)




いつも楽しくありがとうございますっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////



なかやまちえこ。