岡井千聖ちゃんのネイルを新しくしました!!(o^^o)




手のデザインはサンプルから選んでくれました(o^^o)!!
ありがとうございます!!!

{E558D0A9-3C29-4CA7-9743-0AB928020DFE:01}

{51650B99-B377-48BA-B38D-0F44D0CFB9E2:01}


足はラメカラーを選んでいただき、黒のリップオーダーでした!!

{1714AAF4-52D6-4564-85EC-19B0C2482C2E:01}

{68DA8786-93E2-4A54-AEEA-6BD2DC90A709:01}


日曜日はライブも呼んでくださりありがとうございました!!!

ライブ見るといつも感動します( ;  ; )



毎回同じ感想なのですが、ほんとあんなにたくさん踊って歌ってって…すごいですよね…( ;  ; )

いつもお忙しそうですが、

これからも応援してます!!!!!!




今日も楽しくありがとうございました(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。