知人のネイルを新しくしましたーーー!!!



めっちゃ話や趣味が合う(と思っている…けど…私は!!>_<)方なので、めっちゃ話した…

めちゃめちゃ楽しかった…!!

いつもめちゃ楽しいんですけど…!!!

オススメの漫画読んでくれてた( ;  ; )ので久々に「ぼくらの」語った…!!!

オススメいただいた漫画もめちゃ好きそうなのですぐ読もう…買いに行こう!!!!





あ、そして、ネイルは、


ハロウィン仕様なキャンディネイルです(o^^o)


{589DBC17-22F9-428C-AEF3-946F23BA1E68:01}

{25D3D367-D78F-4CF4-83A1-9C208FEEB90B:01}

{74CCF364-E670-4917-8C27-994D1EFE5193:01}


ワッフルほんとありがとうございます( ;  ; )そしてもう食べました!!

なかなかマネケンの店舗無いので嬉しいです!!!
 

{DC7C7B6E-F410-4F38-9EED-64CA817107E0:01}



はーほんとすごく話した!!楽しかったーーーー!!!!!



ありがとうございました!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////m(_ _)m




なかやまちえこ。