トッキーのネイルを新しくしましたっ!(o^^o)




片手ブルー!片手ピンク!
 
{AA994598-9304-497F-AA5B-26BC01EAE77C:01}


親指はトッキーの愛犬ルフィくんをぷくぷくでとのオーダーで、お写真みせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ルフィくんめっっっちゃ可愛かった!!!!!!!



ぷくぷくこんなですみませんm(_ _)mルフィくんかわいすぎましたm(_ _)m

{57CC0BA3-D1A7-48C1-9AF6-D2BD89C949F3:01}

{6BC21C48-FE56-48A0-9BA6-E58765E4215C:01}

{FEAE787A-9761-4DBA-8091-997725618D4E:01}



足も色をお揃いに♪

{CD0006B1-0E1E-4BD3-A029-0EDB5EEFFB19:01}

{67E92520-9F57-4811-AD1D-D1D4DFC0F6E8:01}



ビタミンウォーター大好きなので嬉しい差し入れをありがとうございますっ!!!٩(●˙▿˙●)۶


{CE5B53FA-AAA3-47E4-A875-3129858B838D:01}




トッキー今日も神様のようないい方(;_;)!



楽しくありがとうございましたっ!!!(o^^o)m(_ _)m




Aldiousの新PVが二つ公開されましたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいい!!



Aldious / Believe Myself (Short Version) 

Aldious / die for you (Short Version)




なかやまちえこ。