さくちゃんのネイルを新しくしました!!\(^o^)/



イメージ教えてもらって、相談しながら施術しました♪




ピンク×赤!!




サンプル作ったばかりの羽根つき♡してくれました(o^^o)

{1320EF80-B49B-436A-AA67-1BEB9A435F86:01}

{5D8C63D7-A517-41E8-AFB7-5A0D6C9B1EBB:01}


ネイルの後に少しふらふらしながら御飯食べましたm(_ _)m




さくちゃんはまじいい人。しっかりしてて楽しいし、自分の考えを持ってるので、いろんな話しました。




と、Twitterみててくれたみたいで、狡噛さんのぬいぐるみが観たいと言ってくれたので、狡噛ぬいを自慢してきました。(多分自慢にはなっていない…)



いやしかしこの狡噛さんはほんと可愛い。


{CBC1F672-8E63-4A77-8072-F14C8E2854EA:01}



最近もやもやしてた話も聞いてもらったりしたので、かなりすっきりしたし、なるほどー!な話も聞けたりで、




いつもほんといろいろありがとう!!!!\(^o^)/m(_ _)m




なかやまちえこ。