前のテレビシリーズ、ROL、劇場版…とどれも大好きだし、嫌いなキャラもいなく(甲洋の両親くらいかな…)、大好きなロボットアニメの中でも1番大好きな、蒼穹のファフナー!!!!!




9話、安定のangelaさんの挿入歌もカッコよかったし、この後の一騎が心配ですがザイニヒ無双カッコよすぎでしたし、変性意識の総士もカッコよかったし…(/ _ ; )

ポエムも相変わらず良かった…笑



と、Twitterでも1人で騒いでたのですが笑、




その勢いで、本日ちょうど!!!!!

マイネイルを!!!



さりげなさすぎで判らないくらいの(笑)蒼穹のファフナーEXODUSネイルにしてました\(^o^)/笑




一見、普通のネイルに見えるように…笑

{0D7C2E6C-2539-4B44-9E42-E1CAD4C93495:01}

楽園のコースターのRAKUENの文字と、零央くんが作ってきたケーキと、ケーキのトッピング、零央くんのお父さんが作ってた勝利ケーキ(/ _ ; )と、飴のラッピングを意識した小指。


{94C67A07-D876-450B-97DC-BA69B15447C0:01}

カノンにサービスで出されたメロンソーダと、彗くんの知能適正テスト?(パソコンの画面が8台くらいあってチェスやオセロしてた場面…)で手に持っていたくまのぬいぐるみと、御門やさんの飴と、一騎がカノンにあげてた飴と、angelaさんOPのフォロミーフォロユーのfollowにしました!!!m(_ _)m


{4F6018E4-C443-4D35-BE1C-BC4F4F35A432:01}

{343194AD-7C51-4B13-BAB3-8E9048516945:01}

{C92F4CC4-CDBF-4872-8A9D-21830CEA2883:01}

{9059719F-90BD-4BF1-93CF-8D8F208876B8:01}

{7B710CD8-F71F-481D-94A4-1B6CA6939080:01}

{7E059074-FFF6-47EB-AE7D-D3A63D836D36:01}


今週末に外でイベントの仕事があるので…久々に自分の爪にぷくぷく立体作りました(o^^o)m(_ _)m




そして、言わなきゃ判らないくらいなさりげないファフナーエグゾダス感を…!!!(o^^o)




今期は全力でファフナー応援してるし、貢ぎます!!!m(_ _)m




2クール目に向けて、良い作品が保てるように…少しでもお手伝い出来れば…と思い、



残りのBlu-rayも全巻予約し、

{3C95293C-4ABB-4161-9892-6A1F553346DD:01}


コミックの方もめっちゃ良かったです!!!m(_ _)m



昔のアニメの時に、判らなかった一騎くんの心情や、追加シーンあるので、さらに感情移入しやすく…なってました…(;_;)

{7FAAEBB1-55E2-4075-8212-950FE71CF0C3:01}


そして先ほど…なんと今日のニコ生放送で…第9話が…(/ _ ; )



『蒼穹のファフナー EXODUS』満足度(とても良かった)が98.8%でアニメ満足度歴代ランキング1位に! 

との事で…本当におめでとうございます(;_;)そしてすごい…



10話も切実に楽しみにしております!!!(;_;)m(_ _)m





なかやまちえこ。