お友達のネイルしました(o^^o)


今の会社がシンプルなネイルしかダメなのでシンプルに(o^^o)
{D1E7F742-6DCB-4B5C-BE43-B58AA5A82B90:01}


ベースはこちらのカラー↓

こちらのカラーも無くなり次第終了になります!

{6FE1DB13-5384-4199-B02B-C8FB8DA6A9BF:01}

3年ほどお世話になったベラフォーマ、ベトロとお別れしてしまうのは、悲しみもあるけれど、



これからもいろいろな活動をしていきたくて決断したので、また別のご報告もできる日がくるように頑張りますので、よろしくお願いします(o^^o)!



あと、お友達がくれました!

{2C635749-2CD7-4988-AB95-C26AADF90678:01}

どろどろなのイメージしてたのですが、ミルクセーキ的な?美味しかったです(o^^o)




いつもありがとねー*\(^o^)/*




そして引き続き部活DO!ネイル部イベント!よろしくお願いしますm(_ _)m


なかやまちえこ。