神田沙也加ちゃんのネイルをしました(o^^o)



Q-potのネイルシールを持って来てくれて、ベースにグレイッシュなパステルカラーを塗って、先端に溶ろけるホワイトチョコのネイルシールを貼りました♪♪



photo:01



photo:02



photo:03






そしてなんとの!!



photo:04





可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))まだ行った事ないQ-potカフェのケーキいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてもう食べました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



美味しかった!可愛いのに美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))



沙也加ちゃんのお話が楽しすぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも楽しくありがとうございます(o^^o)m(__)m





なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿