木村優ちゃんのネイルを新しくしました(o^^o)♪




ピスタとチオ♪と、サンプルからデザインを選んでくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01



photo:02



photo:03







早朝の時間になってしまい、そして帰り際ばたばたとさせてしまって本当にすみませんでした(;_;)…




次回はかならずきちっとします…ごめんなさい…(;_;)




お土産ありがとうございました!!



photo:04






優ちゃんがいつも優しくて楽しくて癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿