本日は、ネイルメーカーさんとの打ち合わせやネイルの日です♪




9nine 西脇彩華ちゃんのネイルとペディキュアを新しくしました!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





楽しくありがとうございました!!



差し入れもありがとうございますm(__)m



photo:05






楽しくありがとうございました(o^^o)




そして、話は変わりますが、お台場でやっているサイコパスイベントのフィルム…今日までが狡噛さんなのに行けなかった…orz




8月の狡噛さんの週にお友達と脱出ゲームに行くので、その時に絶対観ないと!!




早く狡噛さん観たかったなぁ(/ _ ; )




来週の朱ちゃんと、その次の縢くんも観たい(/ _ ; )




あと等身大の狡噛さんも観たい…(/ _ ; )



なかやまちえこ。

iPhoneからの投稿