今日はネイル2件とHOMEに行ってました(o^^o)




ネイル1件目は、木村ミサちゃんのネイルとペディキュアを新しくしました(o^^o)




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






セーラームーン風なネイルに(o^^o)♪




ペディキュアは、前に別の方に施術したネイルをしてくださいました(o^^o)




photo:06






ばたばたさせてしまってすみませんでした(/ _ ; )




楽しくありがとうございました(o^^o)(o^^o)(o^^o)




なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿