打ち合わせから戻ったあとは2件ネイルしました(o^^o)




まずは℃-ute 中島早貴ちゃんのペディキュアを新しくしました♪




早貴ちゃんがデザインのラフを描いてきてくれて、それを見ながら(o^^o)♪



photo:01






親指のフラミンゴと貝のシールはくりぃぃぃむぽにぃのこちらのを使いました(o^^o)↓

photo:02







そしてーーー!!!




お誕生日プレゼント…ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)


photo:03






嬉しい…!!!!




たくさん着ます(;_;)!!!




スタバもありがとうございました(;_;)




楽しくありがとうございました(o^^o)





なかやまちえこ。




iPhoneからの投稿