皆方由衣ちゃんのネイルとペディキュアを新しくしました(o^^o)




ネイルは久々にスカルプしました(o^^o)




アートは由衣ちゃんが考えてきてくれたイラストを観ながらしました♪


photo:01



photo:02



photo:03






ペディキュアも淡くキラキラ♪



photo:04





ラスクなマカロン頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:05






美味しそう♪




楽しくありがとうございましたーーー!!




なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿