AldiousのドラムArutoちゃんのネイルをしましたー(o^^o)




キルラキル!!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






デザインはArutoちゃんが考えてきてくれました(o^^o)




なんとの!!漫画の趣味が同じで感動しました(ノ_<)




まさかの…flat好きだったり、




幼き頃にワタル観てたり、ライジンオーハマってたり…(/ _ ; )笑




ライジンオーとかワタルとかマダラとか大洋さんとか…!!!




鬼頭莫宏さん好きとかもー!!!(ノ_<)




びっくりでした!!!




いろいろ話せて楽しかったです(o^^o)




差し入れもありがとです!!!


photo:05





Aldiousの新曲まで…(;_;)!!!



photo:06



いろいろありがとです(;_;)!!!





楽しくありがとうございましたー(o^^o)




なかやまちえこ。



iPhoneからの投稿