最近、メディア情報を書くのすっかり忘れてました>_<




ポップティーンやスタイリッシュネイルの総集編のや、ドーリージャパンとディズニーネイルアートBOOKかな?




ポップティーンは、ダコタローズちゃん、松本愛ちゃんと一緒に撮影して頂いたり、



photo:10



photo:01





廃刊になってしまったスタイリッシュネイルの総集編では、もう何年か前のですが、コンテストスタイルのエアーブラシアートのLessonや、



photo:02



photo:03





ドーリージャパンでは、なんと!!




ブライスをデコさせていただいてます(o^^o)


photo:05



photo:04



photo:06



photo:07





初めてのドールデコでしたが、とてもとても楽しかったです!!!




勝手に髪の毛グラデに染めてみたり(やり方わかんなかったけど、なんとなくでトライ笑)、


ラインストーンを接着剤で直接付けたり、足にエアーブラシで模様描いたり楽しかったなぁ( ´ ▽ `




あとあと、発売中のディズニーネイルアートBOOKでは、




ドナルド、ラプンツェル、トイストーリー、モンスターズインクを担当させていただいてます(o^^o)



photo:08



photo:11







そんな感じかな…(´・_・`





なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿