ダンスロイド柚姫ちゃんのネイルを新しくしました(o^^o)



photo:01



photo:02



photo:03





サンプルの中からネイルを選んでくれました(o^^o)




いくつかの中からミックスしました(o^^o)




淡いキラキラなパステルの貝でマーメイドな夏ネイルに♪♪




もうすぐ5月!!




早いです>_<




そして、可愛い上に美味しいチョコ頂きました(;_;)!!



photo:04






ありがとうございます(;_;)!!!




柚姫ちゃん今日も楽しかったー!ありがとうございます(o^^o)





今日走ろうと思ってたのに、外は雨…




ネイルパーツ作りの続きしようかな(o^^o)



使用カラー↓

photo:05





なかやまちえこ。



iPhoneからの投稿