昨日と今日はこもりがちでネイルサンプル作ってましたm(__)m




いま進めてるオタクモードネイルコレクションの第四弾のが最終調整に入っていて、




実際にネイルシールを使って作ったネイルサンプルをみたいとご希望頂き、




それのネイルサンプルを作りながらの、




今年の夏に流行りそうなマーメイドイメージの淡いキラキラなネイルサンプルも一緒に作成♪



photo:02



photo:01






パステルとかブライトカラーの貝殻可愛いな(o^^o)と思い、量産もしました(o^^o)



photo:03



photo:04






パステルの貝はミラージュbyなかやまちえこの「はぴぃ」、ブライトカラーは4/25発売の新色「twins」を使いました!!



今年は淡いキラキラが可愛いので!去年の夏に発売した、「ふぁにぃ」でぷくぷく作ったら可愛いな。と思い、サンプル2コ目の真ん中のハートはふぁにぃのムラサキ使いました(o^^o)




時間あるうちにサンプルいっぱい作るぞー!!!



なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿