二ヶ月振りにICONIQちゃんにお会いしました(o^^o)♪




元気そうで、楽しそうで何より(o^^o)!!



photo:01



(なかやますっぴんですみません>_<)




いろいろ楽しいお話聞いてたら、




わたしも充実した日々を送れるようになるように頑張ろうー!!!って心底やる気と元気をもらいました\(^o^)/!!!!





ネイルはペディキュアはピンクのマニキュアを塗りました(o^^o)

…写真取り忘れてまして…すみません>_<




手はフレンチ♪♪



photo:02







フレンチネイルをオーダーされると、ネイリスト魂的に特に真剣になります(o^^o)




ネイリストとしてできて当たり前だけど、難しいフレンチネイル。




いろいろ話しきけて、いろいろ話せてとても楽しかったです(o^^o)!!





いつもありがとうございますm(__)m





なかやまちえこ。



iPhoneからの投稿