今日は、CyntiaのSAKIちゃんのネイルを新しくしました(o^^o)♪




SAKIちゃん久々でしたが、相変わらずのとても良い方(;_;)!!




パステル系でお任せいただきました(o^^o)



photo:01



photo:02



photo:03






楽しいお話をたくさんありがとうございました(o^^o)!!




飲み物もたくさんありがとです!!!


photo:04





そしてー!!!




聖闘士星矢Ωの閃光ストリングスありがとうございます!!!!\(^o^)/



photo:05






めっちゃ嬉しい!!!!




後ほど早速聴こう~♪♪




楽しくありがとうございました(o^^o)




使用カラー↓

photo:06






なかやまちえこ。



iPhoneからの投稿