ネイルMAXが昨日発売でした!!



photo:01





今回は、ジェルアートレッスンのページです(o^^o)




photo:02



photo:03






ネイルMAXは、はじめて企画で使っていただいてから、ずっと載せて頂いていて、



それが、メディアのはじめてのお仕事で、



ほんと感謝の雑誌です(o^^o)




ネイルMAXの編集長がネイルイベントで声をかけてくれてなかったら、




きっと、今も、雑誌やメディアの仕事なんて何もしてなかったかも知れないなーって思います。




全く無名で、雑誌やメディアの仕事をしたこと無い人を起用してくれるって、




ほんとすごい事だなって思います。




それだけ、編集長江戸さんは自分の感覚に自信をもって仕事をしているわけで、




尊敬と、最初の1を作ってくれた恩があり、




とてもとても大切な雑誌ですm(__)m




そして、どのページも可愛いネイルがたくさんなので、




ネイルMAXをよろしくお願いします(o^^o)




なかやまちえこ。

iPhoneからの投稿