紅林大空ちゃんのネイルを新しくしました!!





カラフル!!




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






yummy!yummy!の星パーツに、カラフルなアクリルストーンを合わせました!!





頂いたフレンチトーストが美味し過ぎました(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:05



photo:06






いつも楽しくありがとうございます( ´ ▽ ` )






私が原宿大好き学生だった頃にサイバーが流行っていて、大人気だった「W.&L.T.」のキャラクターを紅林ちゃんからリクエスト頂き描きました!!




紅林ちゃんは、ほんとファッション詳しくて感心します!!





ウォルト懐かしいなあ( ´ ▽ ` )




私はデコラ好きだったので、Betty's blueやオゾンコミュニティが大好きでした。




20471120とかも、着ては無いですが、着てる子を見てるの好きでした。





月日が流れるのって早いなあ…





なかやまちえこ。



iPhoneからの投稿