お友達のネイルしました(((o(*゚▽゚*)o)))





秋カラーで、指ごとにグラデーションになるようにカラーを選んで塗りました( ´ ▽ ` )

(親指が薄く~小指が濃く!)




photo:01



photo:02






使ったのはこのあたり…↓

photo:03






ほんとに、長くお友達でいてくれてる事に感謝だし、今日もいろいろたくさん話せて楽しかった( ´ ▽ ` )♪





昔からのお友達って、ほんとにほんとに大切な存在だし、なんでも話せるし、かけがえのないものなんだなぁ…と。。。





もっともっと、いま周りにいてくれてる人たちを大切に、わたしからもみんなに楽しさや優しさを返していけるようにならないといけないなぁ…と。




ずっとお友達でいてくれてる人たちと、ずっとずっと仲良くしていけたらいいな…とふと思った最近でした( ´ ▽ ` )





なかやまちえこ。



iPhoneからの投稿