なかやまがいつも趣味の痛ネイルをUPしているTokyo Otaku Modeとコラボレーションした、






Tokyo Otaku Modeネイルコレクションの第一弾!!






として、大人気なあの!!!





クリィミーマミちゃんとコラボレーションさせていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。!!!




photo:01



photo:02







スタジオぴえろの方とローマのアニメイベントROMICSに行かせて頂き先行発売させていただいたり、



(マミちゃんやキャラクターをデザインしているあの偉大な高田明美さんとご一緒させていただき、高田さんがとても優しい方で、だからイラストもこんなに可愛いのか!!と感動しました(;_;))





Tokyo Otaku Modeが参加していたアメリカニューヨークでのNYCCというアニメイベントでも先行発売して頂いたりしていましたが…





国内でもついに本日発売になります!!



photo:03



photo:04







午後には、まだ商品がマミちゃんしか無いですが(笑)、web shopもオープンします!!(また午後に告知します!)




ネイルショップTATでは早速販売が始まっていますー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:06






カテゴリーのNEW→アートですぐに出てきます~(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:05







TATの店舗でも発売になってる(はず…!)なので、ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです(;_;)





ネイルシールはいままでもくりぃぃぃむぽにぃとしてやって来ましたが、





爪型の、大好きなアニメとコラボレーションしたものは初めてなので、なんだかどきどきします>_<





オタクモードとアニメコラボレーションしたネイルシリーズもいろいろ打ち合わしているので、こちらも…!今後ともよろしくお願いします(;_;)m(__)m(;_;)m(__)m(;_;)







なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿