初めましてな℃-uteの中島早貴ちゃんのネイルとペディキュアをしました( ´ ▽ ` )!




photo:01



photo:02



photo:03





ペディキュアも色をお揃いに♪



photo:04







どちらも中島早貴ちゃんがデザインを考えてきてくれました~( ´ ▽ ` )!!





可愛い!!!





白い恋人頂きました( ´ ▽ ` )!!!



photo:05







ありがとぅござぃます(;_;)!!!






初めましてだったのですが、楽しくありがとぅござぃました( ´ ▽ ` )ノ





なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿