今日は、はじめましてな神田沙也加ちゃんのネイルをしました( ´ ▽ ` )ノ




翠ちゃんに前にしたラデュレ風ネイルを気に入って下さったそぅで、




色違いでラベンダーカラーになりました( ´ ▽ ` )




photo:01




http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-11524590349.html






すっごく可愛くてすっごく良い方でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))





前にKERAのスタジオでもご挨拶させて頂いた時もでしたが、




なんかキラキラオーラが出てるんです!!( ´ ▽ ` )




楽しくありがとぅござぃました(((o(*゚▽゚*)o)))




なかやまちえこ。

twitter ←Follow me!!!!

ネイリスタ ←Follow me!!!!

Tokyo Otaku Mode ←Follow me!!!!

なかやまちえこプロデュース商品(ベラフォーマ.ミラージュ.ネイルシール.ホルベイン)販売サイト↓↓↓
ネイルショップTAT

ネイル講師してます!!↓
ネイルスクールtricia

なかやまちえこプロデュース「くりぃぃぃむぽにぃ」パーツ販売サイト↓↓↓
yummy!yummy!



iPhoneからの投稿