先ほど!!






ICONIQちゃんが出演しているビューティ演劇「14番目の月」を観に行きました\(^o^)/






最初はおどおどしたICONIQちゃんなのですが…





最後めっちゃ可愛かったぁ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )♪♪♪





いつも思いますが、ほんっとに可愛いぃぃぃ( ´ ▽ ` )♪♪♪





性格も可愛過ぎて癒されます( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )♪♪♪大好き♪♪♪





photo:01








そして、帰りにICONIQちゃんのファンの方にお声がけ頂きましたm(_ _)m





あーちゃん大好きなお話を聞かせて頂き、私まで嬉しくなりました!!!(;_;)






舞台もとっても素敵でした\(^o^)/





明日が最終日みたぃなので、まだ観に行って無い方居ましたら…是非\(^o^)/





あー可愛ぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





なかやまちえこ。

twitter←Follow me!!!!

ネイリスタ←Follow me!!!!

Tokyo Otaku Mode←Follow me!!!!

なかやまちえこプロデュース商品(ベラフォーマ.ミラージュ.ネイルシール.ホルベイン)販売サイト↓↓↓
ネイルショップTAT

ネイル講師してます!!↓
ネイルスクールtricia

なかやまちえこプロデュース「くりぃぃぃむぽにぃ」パーツ販売サイト↓↓↓
yummy!yummy!


iPhoneからの投稿