こんばんわー(^-^)/





今日は、共通の知人からご紹介いただいた、





AMIAYAのAYAちゃんのネイルをしました\(^o^)/





可愛かった…( ;´Д`)





しかもめっちゃ優しかった…(;_;)!!!





やっぱり、良い方の知り合いはみんな良い方!!説がさらに濃厚に!!!





最近知り合う方がみんな良い方ばかりで(;_;)





そのうち落とし穴とかに落とされるのかな?と勘ぐるくらぃ、みんな良い方ばかりで(;_;)涙






そして、AYAちゃんのネイルは、ピンクのネイルといぅ事で!!





クロスやスタッズを使って甘過ぎずなピンクのネイルにしました\(^o^)/




photo:01



photo:02




photo:03








初めてだったのに、楽しくありがとうございました(;_;)!!!






しかも、雨の中ありがとうでしたm(_ _)m!!

http://ameblo.jp/ami--aya/entry-11383090892.html








あ!ピンクとパープルは、11/18にベラフォーマから発売するならやまちえこラインのカラーです( ´ ▽ ` )




クロスのパーツはネイルショップTATのオリジナル商品です!!





なかやまちえこ。

twitterなかやまちえこ ←Follow me☆

なかやまちえこプロデュース「くりぃぃぃむぽにぃ」パーツ販売サイト↓↓↓
yummy!yummy!


iPhoneからの投稿