昨日した左手のエヴァ使徒ネイル。




photo:01





ダブリスことカヲルくんと、


photo:02




サキエル、リリス、ゼルエル、シャムシェル。


photo:03







で、どうしても右手も合わせたくなってしまぃ、






無理やり左手でぷるぷるしながら3時間近くかけ(笑)、





右手もエヴァ使徒ネイルに(;_;)





photo:11







何故か親指だけエヴァ初号機(・_・;



photo:05





終わってから、せっかく他は使徒で合わせてるからバルディエルにしたら良かった…と思いました(´・_・`)





初号機好きだからまぁいいゃ。





あと、ラミエル、



photo:06







レリエル、




photo:07







サハクィエル、



photo:08







イロウル、



photo:09







にしました。。。




photo:10







なんか左右対象になってないとことか、線がブレブレだったり、六角形が揃ってなかったり…





私の左手ではコレが現在の限界でした。・゜・(ノД`)・゜・。





汚くてすみません(>_<)





時間かかったし…





両利きの人が羨ましぃ(;_;)





けどまぁ、ぱっと見揃ったら良しとしよぅ、うん。…。






…なんか異常に疲れたな…(・_・;





あ、今回も全てベラフォーマのカラージェルで描いてます。



使用カラーは、22黒、21赤、27オレンジ、55白、97紫、108.143.146ブルー、110グリーンです。



なかやまちえこ。

twitterなかやまちえこ ←Follow me☆

なかやまちえこプロデュース「くりぃぃぃむぽにぃ」パーツ販売サイト↓↓↓
yummy!yummy!




iPhoneからの投稿