こんにちはsun*


週末はパスタを食べに行きましたパスタハート
凄く可愛いお皿に盛り付けてあったので
ついつい写メ撮っちゃいましたごはんきらきら



ランチにはサラダとドリンクが付いてますシャンパンサラダ
今回はジャスミンティーを選びましたティーバッグ


$女性限定コミュニティ☆☆☆☆☆投資家・主婦・OLのお気楽語り お茶の葉ひろば


そしてお料理がうまぃ!ハート☆
私はトマトパスタを食べましたご飯♪*


$女性限定コミュニティ☆☆☆☆☆投資家・主婦・OLのお気楽語り お茶の葉ひろば


ソースはさらっとしていて、スープパスタのようでした↑
さっぱりしたお味で美味しかったです好ナイスグッド


他のメニューも凄く美味しそうだったので
また、食べに行きたいと思います笑ランチ