こんにちはsun*

本日は不動産投資と不動産投資信託の違いの
お話をしたいと思います黒板aya


双葉不動産投資とは

マンションなどの不動産を購入し、購入した不動産を賃貸したり
売却することにより利益を上げようとするものです電球


双葉不動産投資信託とは

投資家から集めた資金等で不動産を所有し、管理・運営を行ない
そこから生じる賃料や売却益が投資家に配当されるものです電球


簡単に説明すると、こんな感じですいちばん

似てるようですがこうやって見ると違いますよねおんぷ。

$女性限定コミュニティ☆☆☆☆☆投資家・主婦・OLのお気楽語り お茶の葉ひろば
※不動産投資初心者講座--不動産投資ドットコムさんの画像を引用してます

私は、やっぱり安定して入ってくる不動産投資の方が気になりますむふ!

しかも、投資不動産って利益も出しやすいんですってやじるし

$女性限定コミュニティ☆☆☆☆☆投資家・主婦・OLのお気楽語り お茶の葉ひろば
※HOME | 賃貸マンション・アパート情報のSBI賃貸ガイド!さんの画像を引用してます


もちろん、初心者だと分かりづらいことがいっぱいで
失敗もしやすいですから、私はFiveStarClub-fe
いろいろ聞いて教えて貰ってやろうと思ってますにこにこ