こんにちはsun*

今日は暖かい1日でしたね猫y’s
私は少し風邪っぽいのか喉が調子悪いですshokopon汗2


今日はタイトルにも書きましたが
海外の物件を購入して別荘としたり
他の人に貸したり、売ったりする
不動産投資にちょっと興味がありますうへへ。音符


せっかく、FiveStarClub-feでは海外も
取扱あるので海外で飛行機と、思ってますケケケ上


私の場合は、暫く別荘として所持して
土地の値段が上がったら売ろうかなうーんきらきら
と、購入する前からプランを勝手に
立てちゃってますメモ☆pen+.


いい物件があったら、すぐ行動できるように
しっかり考えなきゃですからねえへ(Θ_Θ)


それでは、今日も生姜茶を飲みたいと思います(#´`#)お茶