Happiness in the End

Happiness in the End

嵐の話題が多いダイエット日記

Amebaでブログを始めよう!
だめでした。

負の気持ちに惨敗して世にも醜い肉塊と化していますエジコです。

測ってないけどたぶん60kg超えてるでしょう。
このめでたい日にこんな情けない記録を残さないといけないのか。
そういうアレか。


嵐さんがめでたくデビュー15周年を迎えた今日ですが、エジコは病院へ行って泣きながら帰りにケーキ食べて帰りました。
情けない。あー情けない。

泣くことしかできてない。
ほかに何もすることがない。
泣くしか脳がない。

どーしたいのか。
どーなりたいのか。
何ができるのか。

なんにも答えが出ず、気持ち悪くなって車から出られなくなりました。


時よ止まってくれ頼む。

時間をくれ頼む。


まあこんなポンコツにはいくら時間を与えたところで意義のある使い方と結果は出ない気がすごくします。


ポンコツが何をほざこうとも地球は今日も廻っていて世界は明日も動き続けてポンコツがいくら泣いたところで温暖化が緩和されることもなくただひとり脱水と肌荒れの症状が起こるだけなんです。

きもちわるい。



こんな日もあったなって見返す日が来るといいな。

てわけで記録でした。

嵐さんのNewアルバム聴いてます。


スルメソングで定評のある嵐さんらしく、聴いてるうちにじわじわきます。
(わたしだけか)

噛めば噛むほどってゆう。
聴けば聴くほど。

それにしても何個か前のアルバムから思いますが、歌詞の中の英単語の挟み量ハンパなくないですか。
ルーもビックリだよ。

LOVEもすごかったけど今回ほんと多ーいネ!(・∀・)

前半とか。
アスタリスクとか。(まさかのカタカナ)
歌詞カード目がチカチカしちゃう。笑

ソロも。
にのソロ以外、Youたちアメリカン??状態。

否定じゃないですよほほほほーー(・∀・)
イチファンのイチ感想ですよほほーー(・∀・)


曲それぞれ思うことはあったけど、わたしの中でOne Stepですべてがぎゅっっっ、てまとまった気がしてなんだかすごく納得しちゃった。


これ泣いちゃうな。泣いちゃうやつ。
ライブ最後に歌われた日にゃ号泣で目にワイパー要るやつ。

あ、なんだかんだで結局大阪行けることになるっぽいエジコです。


ライブで翔ちゃん口笛聴けるかな。

『Whistling:Sho Sakurai』って書いてある♡
オトノハで言ってたのはこれかー

( `・з・´)< ピュルー

(オトノハでなくて特設ページ内だった件)




Zero-G定点カメラが良すぎて気持ち悪いほどリピする。

なんでチャプターついてないのか。
詰めが甘いぞスタッフウウウウ
手戻し地味にめんどくさいぞスタッフウウウウ



間違えたらやり直しですからね。
と言って
こういうときやっちゃう潤くんとか。
愛おしすぎる。

こういうとき決めちゃう兄4人とか。萌
胸わしづかまれる。萌萌


潤くんミスのとき、ガチ真剣過ぎて真顔のマサキくんとか。
爆笑のにのちゃんとか。

潤くんミスのとき、小声でリーダーに「怒って」て言って怒らせるにのちゃんとか。
怒るリーダーとか。

「音、頂けますか。」な潤くんとか。

振り猛練したんだろうな、、な翔ちゃんとか。笑

踊り中の声掛けとか。
ヘイ!2コーラス目!とか。
ハイ!とかフウー!とかホオー!とか。

おかしなテンションの潤くんとか。
それにウケる翔ちゃんとか。

最後に「っしゃ!」て言うリーダーとか。
踊りきって飛び跳ねるマサキくんとか。
翔ちゃんとハイタッチしたいにのちゃんと、見てない翔ちゃんとか。萌萌萌萌


とかとかとか。

多すぎる萌点ーーーー_(:3 」∠)_




最後の
{8FC26A68-B48D-4E56-B87C-DA98B5498684:01}
ここ何気に好きなんですが。
(にのちゃん指短けーー 萌萌萌)




リーダー
{C6A3C151-D72A-44AE-96A9-0671FFB1C20A:01}

{1F72B42E-032D-43A8-A3BF-0960092E1B9F:01}

{61785F4E-6328-44E7-AF87-98CC2CA6765B:01}

指、すき。






てゆか。
iPhoneに入れたビデオもキャプチャできることに今更気付いた。おっそ。

好きな場面キャプりまくれるやん!
ヤッタ!
(だからおっそ。)



昨日の記録

身長:163cm
体重:59.2kg
体脂肪:30.9%


今日の記録

身長:163cm
体重:58.3kg
体脂肪:31.0% 

前回比:-0.9kg
目標:54kg台
目標まであと:-3.4kg以上


ただいま58kgさん!!
会いたかったよ!!

でもあなたはただの通りすがりなのですぐにさよならして直ちに57kgさんに会いに行くつもりです。
そして57kgさんも本命ではないのでさらっと挨拶程度交わして颯爽と立ち去るつもりです。
それぞれに良いところはあるけどわたしの求めるものは満たされないのでさらなる高みを目指します。

(高飛車な女か)



ただ数字はすぐに戻せてもサイズはすぐには戻りません。

増える時も減る時も数字のあとにサイズがついてくるのでこればっかりは地道に耐えるしかないみたいです。


はあーーだるだる。_(:3 」∠)_