ご報告とお詫び | FIVE STAR'S BLOG

ご報告とお詫び

お久しぶりです。
大吉郎です。


皆様にご報告とお詫びがあります。



この度、我々Five star recordsは今月をもって解散することとなりました。

期待してくれていた方、自分たちの楽曲を聞いてくれていた方々には大きな感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にすいません。


毎月主催していたIntersectionも去年の8月をもって無期限開催中止とさせてもらっています。

突然の休止となってしまったので、楽しみにしてくれていた方、一生懸命取り組んでくれた後輩や仲間にちゃんとした形で報告が出来ない状態が本当に心苦しかったです。


Intersectionに関しては形や名前は変わるかもしれませんが、また何かできたらと考えています。



原因等、気になる方もいらっしゃると思いますが、ここでゴチャゴチャ語る気はないです。
すいません。


聞かれて困ることは一切無いので、気になる方はどこかで見かけたときにでも俺やメンバーに聞いてください。


メンバー各自は音楽活動を続けると思いますので、これからもよろしくお願い致します。


簡潔ではありますが、これをもってご報告とお詫びとさせていただきます。



今まで応援してくれた皆様、関係者各位、本当にありがとうございました。
そしてすいません。

またみんなにいい曲を聞かせられるよう頑張りますので、またどこかでお会いできること期待しています。


Five star records代表 Young drunker 大吉郎