ここ2〜3日気持ちが暖かい | FIVE STAR'S BLOG

ここ2〜3日気持ちが暖かい

昨晩はintersection vol.70
お疲れ様でした!
天候の悪い中来てくれた皆さん、出演者に感謝!!

あと2ヶ月でいよいよ6周年!!
anniversary間近!
色々と準備中なので変わらず第一土曜日はno styleで宜しくお願いします!

とまぁ昨晩は本当楽しかった!
昼過ぎに帰宅したり、返してもらった帽子を電車に置いて来たりと散々だったのも楽しんだ証拠かと笑

今回は健康的に遊ぼうと前日にRAIZENくん、SHIMPSONと話せた事が大きかったのと地元の友達が来る事でぶち上がってしまいました笑

健康的大事!
感じ方はそれぞれ!
勝手に考えるなりなんなりしてくれ!
楽しもう!
よし!写真!

photo:01


大吉郎/ONE
今回は静岡からONEがGUEST RELEASE LIVEとして来てくれた!

前にバチカで自分がLIVEした時に同じイベントに出てた事が発覚したのがウケタ笑

photo:02


LIVE/benkei(Junk hood)
一部からSHIN~the goonies~RoZEO Crew~Junk hoodと、
それぞれ異なるスタイルですが面白いので一度全部見てみて欲しいす!
勿論各月にはEQも居るし、何よりDJ TIMEが楽しい!

太郎~SHIMPEI~TATSUKI~
tiga~Kuroneko
それから何故か最後に大吉郎&KuronekoのB2B笑

踊るにも聴くにも見るにも最高なメンツっす!

photo:03


LIVE/booyan(Junk hood)
ブーヤン結婚するってさ!
マジでおめでとう!報告にあの場に居た皆ぶち上がった笑

それにBOBくんが帰ってきた!!
嬉しい事続きで完全に楽しくなってしまいました笑

photo:04


Kuroneko/sayoko
え~、
変態おじさんとめちゃくちゃ娘

photo:10


LIVE/ONE

photo:05


LIVE/ONE
今回のGUESTアーティストONE!
めちゃくちゃタイトにバッチリなLIVEだった!
GARDEN絶賛発売中なので是非聴いて下さい!

photo:06


Kuroneko/大吉郎/ONE/恭兵/3&ONE
良い写真!

photo:07


地元&仕事仲間
汚い写真!

photo:08


恭兵/ONE
コイツは本当くる度皆に多大な印象を残してく奴笑
今回のGUESTのONEとも仲良くなってたのが最高笑

コイツはムエタイ選手で近々タイトルマッチたどかってとこまで来てる最高な野郎なんで是非、試合見に来て欲しいです!
ふざけた奴なんだけど、スイッチのオンオフが圧巻です!
もっと皆に知ってもらいたし紹介したい奴です!

photo:09


PARTY PEOPLE

とまぁ色々巻き込んで楽しくなれる空間はやっぱり大切だし、そう簡単に作れる物じゃないからこそ、積み重なった時にまたすげー楽しくなるんだなーって思った!(単純

次回は10/4!!
懲りずに告知しますので是非遊びにきてください!

iPhoneからの投稿