鶴見【SPANISH BAR & RESTRANT PEKO PEKO】バレンシア風パエリア | 五つ星整骨院のブログ

五つ星整骨院のブログ

「五つ星整骨院のアメブロページヘようこそ!」当院では各種保険取扱できます。骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・スポーツ障害・交通事故・労災等対応させて頂きます。







鶴見【SPANISH BAR & RESTRANT PECO PECO】バレンシア風パエリア(鶏肉、インゲン、ひよこ豆、サラミ)
当院のビルの向かいに先週オープンしたスペインバル🇪🇸。
ちょっとヒヨって4日目に来店。日替わりランチのバレンシア風パエリアを注文。サラダとスープも付いていました。写真見て下さい!めっちゃ美味しそうじゃないですか✨最高かよ!です。なかなか一人前でパエリアって注文できないのにランチならOK!日替わりなので毎日行けますね😆テイクアウトをしようとお伺いしましたが、たまたま空いていたのでお店で頂きました。久し振りに幸せを感じました🥰店員さんがとても親切で◎