お疲れんこん三日月

昨夜の土浦GOLD
来てくれたみんな
ありがとう~akn

お久しぶり~
DEMですくま
Fivesta Official Blog Powered by Ameba

最近はというと
お盆という事もありうちわ
大阪の実家に
帰りましたょ~帰省

ブライト♂
Fivesta Official Blog Powered by Ameba

13歳で、すっかり
老犬ですが、
私の事を
覚えてくれています。

寝てばっかりですが、
食い気だけは
いつまでたっても
一丁前で、
人の食べ物を
何でもねだる(笑)
Fivesta Official Blog Powered by Ameba
可愛いやつ。

実家に帰省しても
ほとんど家にいる私。
とくに今回は
もの凄く暑い日が
続いてねsss
車移動していても
日が当たって、
クーラーもきいてるのか
きいてないのか...
バテバテですが...
Fivesta Official Blog Powered by Ameba

母と毎日夕飯の
支度をして
みんなでも食事出来たし、
Fivesta Official Blog Powered by Ameba
(新潟土産 へぎそば)

三時のおやつに
お茶したりホットドリンクティーポット
Fivesta Official Blog Powered by Ameba

お墓参りにも行けたし。

ずっとスッピンで
日焼け止めだけで
過ごしていたので
少し、日に焼けて
しまいましたがseisei
今回も、規則正しい
生活リズムを取り戻して、
のんびりだらだら
良いお休みが
とれましたうちわ

東京も引き続き
暑いけど、
皆さん、紫外線対策だけは
きっちりしてくらはいねshokopon
最近は男性の
日焼け対策も
大切みたいですょshokopon

夏は一瞬だからね、
みんな素敵な
真夏のMemory
作ってねすいか。


DEM