続き...

れつごっビックリ

ケアベアしぽみ
お気に入りの香水は
何ですか?
(この質問は、とっすぃ★
まろからももらってたね!)
ケアベア今使ってるのはコレ。
Fivesta Official Blog Powered by Ameba
(左から)
AQUOLINA/ピンクシュガー
JILLSTUART/sweer dreams
ジャポール ゴルチェ


SですかMですか?w
SとかMとかよくわかんないけど
どっちも言われる。
トークの中で、
誰かをズバズバ
突っ込み続けて
いじったりもするし、
逆にみんなが嫌がる事を
喜んでたりすると、
「ドMぢゃん!!」
って引かれる(笑)

ケアベアYUMiKA
オススメの洋楽で
踊れる曲教えて下さい!
ケアベア踊れる曲となると、
音重視だよね。
それこそclubで
流れる流行の
クラブサウンドは
間違いなく上がるけど
M.I.A.といぅアーティストの
曲なんかオススメ!
色んな音がして、
面白い表現が出来る。
ショーとかでも使える感じ。
色々繋げて使うも良しだね!
あと、邦楽で踊るのが大好き。
コンテンポラリーや
ジャズ系Danceで、
Coccoさん、YUKIさんや、
オーガニックシンガーの曲で
声や言葉に乗せて
踊るのも、凄く鮮麗されてる
感じがして好き。

メイク教えて下さい!
普段はかなりナチュラル
(といぅかあまりしないだけ)
また細かく写真と共に
メイクアップするね!

ケアベアさる吉
blogでコメントを
書いてくれてる人を
想像しますか?
ケアベア超するょ!!!
その人の使う言葉から
人柄を分析する。
たまに、名前から
男性だと思ってたら
女性だったりする(笑)
さる吉さんは優しくて、
知的な方かなと思う。
そして、こだわりがあって
一度好きになったら
とことんって感じかな。
当たってる?(笑)
いつも応援してくれて
ありがとう。


ケアベアハル
彼氏または男性の
ファッションで
どんなのが好き?
ケアベアシンプルな格好が
好きかな。
高価なブランド物や
レザーとか皮とかの
ハードな感じより
ナチュラルといぅか...
くっ付きたくなる感じ(笑)
あと
はピタっとし過ぎてなく
ダボっとしてない
身体に合ったサイズを
着て欲しいかな。

ケアベアmasa10
FivestaはLIVEなどの
移動はどうしてるの?
場所によるけど、
基本的に現地集合かな。
みんな住んでる場所が
色々だから、
一度事務所集合で
車で向かうチームもいれば
現場が家から近い人は
そのまま現地。

ケアベアゆりあ
キャラクターは何が
好きですか?
ケアベアキャラクターはあんまり
わかんないんだ...
強いてあげるなら、
ドラえもんは好き!
映画とかも好きなのあるし、
可愛いなって思う。
あと余談だけど
絵文字の"くま"が好きだょ!
blogでもくまの
絵文字ばっか使う(笑)

ケアベアはぎ
海外はどこの国が好き?
オススメはどこ?
ケアベアあんまり行った事ないけど
今後絶対行きたいのは
ヨーロッパ!!!
だけど今すぐ行きたいのはタイ!
タイ行きたい!

ケアベアKAZU-1969
好きな男優さんは?
ケアベア好きといぅか、
良いなぁと
感じた事がある方は
真田広之さん
妻夫木聡さん
小出恵介さん
山田孝之さん
かな...
お芝居が自然だから、
引き込まれる。
ウィル・スミスさんの
映画もよく観る!

ケアベアコロリ
スタイル維持の秘訣は?
ケアベア筋トレとかあんまりしないょ~
走るのは好きだし、
気持ちをリセット出来るから
体力共に余裕のある時は
結構走るょ。
あとヨガも凄く良い。
自分と向き合って、
余計な事考えずに
無になれるからね。
あとはかなりの
冷え性だから、
夏でも温かい物を
摂取して基礎代謝を
上げる様に心がけてるょ!

好きな男性のタイプは?

昔から好きになる人の
容姿も性格も違う事が
多いのだけれども、
"好きになった人がタイプ"
ってやつかな。
でも茶目っけのある人が好き!
どこか子供っぽかったり、
何歳になっても可愛げは
なくしちゃダメ!

DEMへの問い合わせは?
株式会社SWELLS
〒150-0011
東京都渋谷区東
3-6-22 
スペーシア恵比寿511
こっちの方がDEMの元に
早く届くかな。
待ってるね!

ケアベアなおと
専門学生時代の思い出は?
どんな学生だった?
ケアベア今先生に会うと、
「しっかりしたなぁ~」
って言われる(汗)
今よりもっと
ふにゃふにゃしてたみたい。
要ははきはきしてなかった
って事ね(汗)
あとは毎日レッスン三昧で、
特にイベント前だと
むちゃくちゃ練習して
クタクタで帰って、
お風呂で寝ちゃって
朝だった...って事も
多々あったなぁ。
しわくちゃまる(笑)

ケアベアmina
初対面の人と
すぐ仲良くなれますか?
苦手なタイプの人とか
いますか?
ケアベアすぐは仲良くなれないかな。
仲良くなれそうか
そうでないかは
何となく感じるから感覚で。
興味があれば
ガンガン自分から
いくからわかりやすいと思う。


Q→A どうだったshoko

待たせてしまってホント
ゴメンねゴメスshokopon

満足いく答えだったかなshoko


DEM