お疲れんこん
DEMです♥akn♥
Fivesta Official Blog Powered by Ameba-golDEM

GWといぅ楽しい時間が
終わってしまう
今日の夜といぅのは
寂しいものですな...

小学生の頃、
日曜日のshokopon
「ちびまる子ちゃん」からの
「サザエさん」を見て、
何とも言えない あぁ...
と感じたあの切なさですな...

セツナ...sei

ゴールデムウィーク期間中
受け付けた質問に
答えますょーsei

いきますょー!

あっでも...
色々質問もらって
ちょっと一気だと
凄く長くなってしまうので
明日とわけるね。
ゆるくいきたい...苦笑
ゆるくいきましょうょーkonatu汗;
許してゴメスーーーーkonatu汗


ケアベアshin

Fivestaは津軽海峡を超えて
札幌でライブの予定ありますか?

ケアベアDEMも会いたいょー!

といぅか、プライベートで一

行きたい場所なくらい

北海道は大好きだょ。
今の所予定はないけど...
どなたかFivestaを
呼んで下さい!(笑)


ケアベアKAZU-1969
ワンマンツアーの予定はないの?
夏FESの参加予定はないの?
早めに予定を知りたいです。
 
ケアベアTourやりたいなぁ!
夏フェスはまだ仮だけど、

参加の予定はあるから、

なるべく早めに

お知らせする様にするね!

その時は絶対遊びに来てね!


 DEMちゃんは丼物では
 何丼が好きなの

?
いくらとうなぎ♡

浜松キャンペーンで行った時

うな重を目の前に、
誰よりも興奮してたょ(笑)

ケアベアとっすぃ★
名古屋の食べ物やお店
何でも好きなもの
教えて欲しいです。
ケアベア 「山本屋」の味噌煮込みうどん
だね♡


DEMちゃんの宝物は何ですか?
これ一番難しい質問だね(笑)
でも物で宝物っていぅのはないかな...
むちゃくちゃ考えたけど、
やっぱり、それがなくなった時に
わかるんぢゃないかな。
DEMはこのお仕事かもしれない。
以前、踊れなくなった時があって、
元気になって踊れた時に
感動して涙流したの。
自分にとって表現者である事が
生き甲斐なんだなって
その時感じたの。

だからあの時の辛かった時の想いを
今でも忘れない様にしてる。

もちろん応援してくれる
みんなの存在も宝だょ♡


 ”つけてみそかけてみそ”
一押しな料理があったら教えてほしいです。

生野菜に付けて
食べたりもするけど、

基本
的に調味料として
使ってる事が多いょ。

醤油とか酒とかと溶いて
なす炒めてからめるとか。
味付けにはもってこいだょ!

DEMちゃんは恋愛すると
どうなりますか?

どうなるかなぁ... 
とっすぃとお友達の
予想は当たってるかも(笑)

ケアベアウッチッチ
今後のソロの曲を出す予定は
あるのかな?

ケアベアもちろんソロとしてもやりたいょ!
アーティストとして
まだまだやりたい事
魅せたい事たくさんあるし、
自分の振り幅も
もっと広げていきたいょ!
応援してね!
 

一人で部屋に居る時って
何してるのかな?

何してるかなぁ...
でも休みの日とかは
極力お部屋のお掃除は
する様にしてる。
あとは
基本的に気分屋だから
やりたい事やってる。
文章書いたり好きだから
お手紙書いたりしてるょ。


面食いですか?
全く容姿にこだわらない。

昔から容姿のタイプは
バラバラで、友達にも
よく言われてた(笑)


ケアベアyann
何故チャリティーイベントは
関東近辺なんでしょうか?

ケアベア3.16のリリースの直後、
東北でLIVEをする
予定だったんだけど、
震災の影響でどうしても
自粛せざる得ない状況に
なってしまったので
行く機会を逃してしまったの。
また改めて東北の方で
LIVEが出来る様に
Fivesta頑張ります!

ケアベアlee
くつろぎの為にアロマとか
使ってますか?
オススメの香りはありますか?

ケアベア眠れない夜とか、

マッサ-ジする時

オイルを使うんだけど、
今はコレ(MARKS&WEB
ハーバルオイル ラベダー/ホホバ)

Fivesta Official Blog Powered by Ameba


ケアベアSHiN
同じ大阪出身という事で、
マクドナルドの事を
"マック"と言うのを
許せますか?


ケアベア全然大丈夫だょ。

むしろDEMもマックって言うし(笑)

DEMは標準語話せる様に
練習したくらいだから。
地元帰ったらバリバリ関西弁やけどな!


明日へ続く...

ドロンっ豆丸どろん

DEM