いや~台風のお陰で涼しいわ~
さっきなんか壁に貼っつけてた時間割りとカレンダー飛んでったし雷


今日久々に夢にSMAP出てきたアップラブラブ!


なんかねぇ、イベントみたいなんで会場にママと居て
入口から写メ撮ろうと思って、入口出て撮ってたら何故かSMAPが現れて、吾郎チャンがはみ出るから『もっとこっち~』ってめっちゃ指示しててさ、でも上手く撮れなくって。


で、一緒に撮ろうってなって、SMAPの間に入れてもらって左にいた拓哉に頼んで皆で写真撮ったんやけど、何故か全く違う写真が撮れてp(´⌒`q)


んで、仕方ないからって拓哉が『中居、お前撮れ』つって、


心の中で中居くん欠けたら意味ないのに…まあ仕方ないかと思いながら


中居くんに撮ってもらってんけど結局また撮れなくて終わった(┳◇┳)


何でSMAPと写真撮られへんのー?(ノ△T)

んで中居くんとやったかなぁ?
移動して何故か拓哉のドラマ(ロンバケやったかなぁ?)の撮影のセットにある押し入れに入って見てたら現場にいた女性に見つかってキャー!って叫ばれて終わった…

その後いったいどうなったのか分からず汗


ただはっきり覚えてるのは写真撮る時に見た中居くんの笑顔が最高やったことラブラブ!

近くで見れて、SMAPの中にいれて幸せやったなぁ~キラキラ

そういや、未だに不思議に思う場面があったパー


ママと券売機の前に居て
中途半端に残ったラガールカードを使おうとしてて、払い戻し出来へんはずやのに、ママが『これちゃう?』つってカード入れたら大量に小銭がババババーーってパチンコの玉みたいに出てきてめっちゃ喜んだ(^O^)/

120円しか残ってないはずやのにめっちゃおかしな話やねんけど汗(笑)


それにしても兄ちゃんめっちゃムカつく!


本間自分勝手やねんから(-"-;)

いっつも急やねんパードンッ


あぁ兄ちゃんがいるだけで落ち着かへんダウン