2010年はいろんな意味で最悪な年でした。


中でも一番最悪やったんが兄ちゃんとバアバが揉めて、兄ちゃんが事故ったこと。
本間無傷でよかった。


そしてうち自身について言うと


一浪して2010年、2月の始め→入試


3月→結果が届き、全落ち雷


が、全く悲しみはなく。


3、4月→実質二浪目突入&留学を希望。


5月→だらだら留学の資料集めに励む


6月→ママにすすめられて北千里の茅ヶ崎英語教室に通い始める。

8月半ば→予備校探し&説明聞きにいく。


8月の終わり→ECCの個別の体験授業受ける。

久々に異性に出会い喋りました★


先生が長身でドイツのハーフで圧倒されました。


間飛ばして


12月→冬期講習始まる。


そして今に至ります。


SMAPさんに関しては、ターロウブログやSMAPライブ!!、ヤマト公開に古代くんブログ、今日で終わりですね。中居くんマイケルダンス放映希望署名活動等色々ありましたね。
私たちの夢を叶えまくってくれた年でした★


んで23時33分、紅白、やっと大トリSMAPの番来ました\(≧∇≦)/



今年はずっと見てなくて良いと思ってたら合間にちょいちょい出てくるから焦ったわ~あせる
結局勉強してまへん雷まあ今年最後の日ということでお許しを。笑


This is love 2010年SPメドレー!
地球が背景でめっちゃ可愛い『This is love』→綺麗な『Triangle』
でした★
中居くん緊張してたんかなぁ?
合間で嵐紹介する時噛んでたし音もちこと外れ気味やった。
でもSMAPの場合は音程がどうのこうのってよりも愛がこもってるからな★
SMAPさん最後に素敵な歌をありがとう(≧∇≦)


さてさて、講習のプリント整理も終わって片付いたから、落ち着いて新年を迎えられそうです!


今年、私と仲良くして頂いたみなさま、お世話になりました!
このブロクで色んな人と出会えて、スマ友も出来ました!
ブロク始めて本間によかったです★
本間にありがとうございました!!
みなさま来年も宜しくお願いします!!
もちろんSMAPにもついて行きますよ★
SMAPさんもよろしこ!


CDTV始まりましたね!!中居くん一人バタバタあせる
最後まで中居くんお疲れ様です!


なんかバタバタですいませんあせる


それでは皆さん良いお年を~!!(^O^)