金曜日は17時半から☆

20分に着いて教室入ったら先生とおばさんが1人居て,男の子が1人来た☆
それからちらほらやってきて,たくさんって言うてたからどれ程かと思ったらうち入れて6人やった☆
前と大して変わらんやん(^_^;)


んで授業開始!


やっぱ20個全部の英文覚えとかなあかんわパーあせる
偶数番号って書いてたから偶数番号しか覚えてへんかったんやけど,奇数番号の英文の一部分とか言わされて焦った~あせる
うちなんかやたら当てられた気がするあせる
順番に当てられるんかと思いきや,さっき答えたのに又当てられたりあせる
もういつ当てられるかわからんからハラハラしたあせる



んで問題のリスニング!
今日は高速道路の料金無料制度。
政治は無理~(ノ△T)何言うてるか全然聞き取られへんくてちんぷんかんぷんやったp(´⌒`q)
last yearがrushって聞こえたし。。。(-_-#)
うちの耳おかしいんかなぁ?(ノ△T)


周りの子はだいたい訳せてるのにうちだけさっぱり(ノ△T)
主語さえわからん。
高校生に負けてるなんて悔しすぎる(ノ△T)おばさんに負けてるなんて悔しすぎる(ノ△T)
自分の出来なさに嫌になりそうになった。
でも今ここで止めたらあかんのよな。
逃げたら終わりなんよな。
拓哉も逃げずに向き合う!って,最後までやり遂げる!って言うてたし!
うちも逃げずに向き合ってやり遂げなあかんよな。


再来週は最初から来週学習するとこまでのテストがあるし,頑張って追い付かないとな!


よし!負けずに頑張ろう!


ガンバレ自分!!




んで終わったんが19時10分くらい。
時間通りに終わるのは難しいみたい。
まあしゃあないけど。


授業終わってから新聞とか見てるか?って話になって,先週PCに送ったリスニング聴けたかって話になって,ipod今安いの売ってるから買ってみたら良いかもねとか言われた。


なんか今パソコン持っててipod持ってるの当たり前になってるなぁ。


パソコンはじぃじのやしipod使うようになったら充電しなあかんし。


色々と面倒よなぁ汗


やっぱ使いなれてるMDの方がうちはいいや。


あれやったら一時間あったら充電出来るし。


MDプレイヤーの電池欲しいなぁ。
中学から使ってるんやけど電池さえ買えばまだ使えるんよなぁ~
やっぱ本体が潰れるまで使いたいもん。



それじゃあまたパー