変われないのは、本当は変わりたくない理由があるから。 | 失恋を機に愛され女性になる方法

失恋を機に愛され女性になる方法

失恋カウンセラー/ゆか
こじらせフラれる自己否定女歴20年⇨自分を好きになれて彼からも愛される恋愛へ♡40歳でプロポーズ

ご相談330人以上/1対1セッション
自信と自分軸を育てる/幸せ恋愛の捉え方/
大切にされる境界線コミュニケーション


    

恋愛依存・拗らせを卒業すれば
愛されている自信が持てる
不安ゼロの恋愛ができる様になる♡


恋愛も自分も、変えたいのに
どうしていいか分からなくなっているあなたへ

恋愛カウンセリングサロンCOCOrone

こまつざきゆかです^^


自己紹介♡

 


 Instagramはこちら


お願い新メニュースタートに向けて

只今新規のご予約はストップしております。

春頃にはスタートする予定です^^


オンライン、モニター様募集も予定してますので

もう暫くお待ちくださいねお願い





彼が冷たい

大切にしてくれない

浮気の心配が絶えない

連絡も会うこともままならない

やり直してくれない

付き合えず体の関係だけ


みんなそれぞれ状況は違うけど

今、彼の事で辛くて苦しくて

「もうこんな恋愛やめたい!」
「こんな自分を変えたい!」


そう思っても結局変われないのは

変わらない方が自分にとって
大きなメリットがあるからなんです。


もしも今、魔法使いが現れて
「一発で自分を変えられる魔法かけてあげる」

こう言われたら

「やったー!!今すぐお願いします!」って

言えないんじゃないかな。
きっと躊躇するはずなんだよね。


だって

自分が変わっちゃったら
彼とはもう完全に切れてしまう可能性が
出てくるから。

きっと心の奥では
それを感じているから

本気で変わる行動ができなかったり、
本音の部分から
無意識に逃げてるのかもしれません。



「こんな恋愛やめたい」
「自分を変えたい」と思っていても

本当にやめてしまったら
本当に変わってしまったら

「もしかしたらこのまま待っていれば
彼は変わってくれるかもしれない」っていう

本当は信じて待っていたい【期待】を
完全に捨てなきゃいけなくなるんです。

辛くても苦しくても

悩んでも待っていたい、
期待を捨てたくない。

そんな気持ちがどこかにありませんか?




私もそうだったんですよね。

彼と別れてから
既読スルーの中たまーに連絡がとれて

会ってくれることになったら
全ての他の予定を
変更したりキャンセルしたりして必死で、笑

会ってる間は嬉しくて
幸せなんだけど

バイバイしてから帰り道は
いつも悲しくなって、
私惨めだなーって泣いてた。

それでも会えるならいいやって
思ってたんだよね。


でも自分と向き合い出して
少しずつ自分を大切に思える様になってきた時

「このまま彼を待ってても変わらないんだ。

むしろこのまま続けていて
彼に新しい彼女ができたりしたら
私はもっと今より辛い思いをするんだ。

これ以上自分に辛い思いをさせたくない!」

そう思って
彼に自分から「もう会わない」って
LINEできたんです。

自分を大切になんて思えてない前の自分だったら
彼に彼女ができても

「2番目でいいから!」
「迷惑にならない様に気を付けるから!」
とか言って継続してたと思う。

その前の恋愛でもずっとそうしてきたから。



本当に変われる時は

変わらないメリットや
信じて待っていたい期待よりも

自分を大切にしたい気持ちが上回った時です。


待っていたら
彼は本当に変わってくれると思う?

その辛い思いは本当に報われる?

今よりも自分が傷付く状況に
絶対ならないって信じられる?


これ以上
自分を苦しめない為には
どうしたらいいのか。

ここと向き合ってみてください。

向き合う勇気が出ない、
自分を大切に思えないなら

私がその方法を教えてあげられるし、
私が一緒に変えていくから。


あなたは本当は

辛い恋愛なんて1ミリもしない、
幸せが当たり前の恋愛ができる女性だよ。




 

 ご予約・お問合せはこちらへ♡