GREEN GREEN GREEN ♪ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。




今年のGWは実家会津へ。
冬の真っ白な世界から一転、この季節は見渡す限り緑、緑、緑。


暑くもなくて寒くも無くてとっても大好きな季節です。
今回4日から今日までの5日間をお店も休みとさせていただいて、
ちょっと気になることがあったので向かいました。


通院生活は数年しているものの、今回父が再検査必須!のお達しをもらい
再検査を指定された日が平日でしたので、とっても気になって付き添うことに
したのでした。ということもあって少しドキドキな数日。

 

 



とはいえ、私が帰省しますと
あちこちと可能な限り私の行きたい場所など連れて行って
くれるのは相変わらずで、初夏の鶴ヶ城にもやっぱり行って、笑
名物を食べに行ったり、妹の誕生日もあったのでそのお祝いをしたり、

 



キラキラを日差しを反射して輝くような緑に囲まれながら過ごしてきました。


ほぼ毎日『服』に囲まれているので、空間と緑を連日見ているのは
だいぶん世界が変わるような気分で、ついでにSNSも手放して
追われない生活を。

旅先でも仕事中でも?まめに様々なエントリーを行う方を尊敬しつつも
どうにも集中しているときにあれこれしたくないタイプで・・・

 



その場でしかできない事を楽しみたいな~と思うので。

 

 



こんな綿毛を見つけて、綿毛を飛ばす姿を撮ってみたく、、
父が一生懸命吹いてくれるのですが、、風が強くて全部どこかに行ってしまい
意外とベストショットって難しい、、汗。

 

 

 





前回妹が行かれなかったお店に今回誕生日祝いで私がお連れしてみたり、
東京にいるほどの選択肢はない訳ですが、
行ってみたい場所で少しでも喜ばせたくて。

 



会津の郷土料理なので、特別なものというよりも
幼い時から食べていたものという感じでもありますが、あえて。


東京暮らしのほうが長い私がこうして自由に自分の好きな事をしていられるのも
妹が実家を見守っていてくれるから!というのもあって
妹にはいつも感謝していて、(なので服は毎シーズン送ります)
そう簡単には御礼にならないのだけれど、、相当~喜んでくれるので・・

 





老舗の和菓子屋さんを訪ねてみたり、
温泉三昧で毎回のコースも行き来しつつ、の5日間となりました。


気にしていた父の病院の件は、レントゲン写真の見間違え的な事もあり、
今回ものすごく心配してしまったような状態ではなかったという結果で一安心。
油断は大敵な状態ですが、、とりあえずはほっ。


離れていると急に駆けつけることは難しい。
でもやっぱりできることはやってあげたいな~と思うので
親孝行と言えるくらいの素晴らしいことは大してできていないと思いますが

可能な限り!と思っています。

確実に年齢を重ねて親はますます涙もろくなっており、毎回の事ですが
帰る日にはとっても寂しそうになるので、この瞬間は何度経験しても慣れない
けれど、家族がみんな元気でいてくれることがやはりとても嬉しい!!


 

 



キラキラ輝く緑と家族団らんのGWでした。

季節の移り変わりがとても明確な会津、の初夏。
とっても美しくて癒されました。


やはり健康あってのモノダネ。



 

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

レギュイドール  こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
沢山のお客様の声
クリアクローゼット
(ページリニューアル)
リスタイルコーディネート

お問い合わせなどはこちら(リフォームに関する質問などもこちらから)

MOGNOM STORY HPこちらからMOGNOMのお求めはこちらから

〒150ー0001渋谷区神宮前5-23-5ー2階
0364277130

 

こちらfacebookページ
ブログより早い情報など掲載してまいります。FBアカウントをお持ちでなくとも
どなた様でもご覧いただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね
いいね!をおしていただきました方には(ほぼ)毎日の更新情報が届きます。