夜桜。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

こんばんは。


桜エントリーが続きますが、、(ごめんなさい!)

満開も本日くらいまでかなと思うので夜桜も見ておこうと、

(目黒川は人が沢山だろうなと、用事がてらに昨日は、靖国神社まで。

このところ春には、靖国から千鳥が淵を歩いたり、、何となく恒例にも

なりつつ。夜のオンタイムは初でしたが、こんなに凄かったとは。


photo:01
photo:02

びっくりしたのは、神社の中、シートを敷いて(お花見の人人人!!)

そして出店がいっぱい.。まるで屋台村とでもいえるような雰囲気で、

大概、何でもありました。驚。

食事は終えてから向かったので、お腹一杯でしたが、

なんだか惹かれますね、この雰囲気、笑。

photo:03

懐かしいこんな感じも。

昔も絶対に残すのに、買ってもらっていました、笑。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

りんご飴だけでなくて、フルーツ入りの飴も。

お弁当持参で向かう昼の花見も楽しいし、

こんな屋台いっぱいで会社の皆でと、楽しみ方は色々ですね。


photo:04
photo:05

 ・・・シートには人が沢山で、酔っている人も多くて、

なかなか写真撮りはうまくいきませんでしたが、

雰囲気でも伝われば。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

夜桜はまた幻想的でした。

月が満月から欠け始めていましたが、肉眼でみた月のようには

撮れない・・・やはり実際に見ること以上には伝えられないですね・・。


photo:06


これから咲く地域も沢山あると思いますが、

本当に咲いたらあっという間に満開、これだけの人々を喜ばせる

花は他にはないですね。


ということで桜に感謝ハート







iPhoneからの投稿