毎日でもいいな。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

またまたお気に入りイタリアンにて。


金曜の打ち合わせも、昨日のスピリチュアルデトックスの

お客様H様も、このイタリアンがお気に入りになってしまい、

ランチしてから!というスケジュールの際には、

イタリアンといえば・・・のお店になっています。


最近イタリアという国についても改めて思い出すことが沢山

あって、ファッションの影響も大きいですが、飽きずに食べれる

外食は少ないのですが、イタリアンならいいなと昔から思える

・・・元祖イタリア人??か、どうか解りませんが

不思議とそう思うのです。



わたしの中でも、コストも味も満足なお店でもあって

正直、毎日でも食べてもいいと思うお店。


photo:01

あっさりとして味付けで、

多分塩加減が好きで自分好みというのもあり。

サラダも野菜と鮮魚とか、魚介とか組み合わせてありまして

毎日アレンジが少し違います。

photo:02


サラダか、温野菜か、オードブルかで選択できるのですが、

大概私は気に入ったらずっと飽きるまで同じのがよかったり

するので、ほとんどサラダなので、たまには他の図を。

ミセス御直し先生松浦さんの図。


photo:03

絶対バスタはアルデンテがいい!をかなえています。

photo:05


寒い時期にお目見えのスープパスタ。

根菜が沢山なのでほっこりあったまるとのことです。

この言葉を先週は2度聞きました。笑。


photo:04



どうしてもポルチーニが食べたくなって・・・良くメニューを見ないで

リゾットを頼みましたら・・・・・・

上記、、焼き!リゾットだった・・・。

(T_T)


確かにポルチーニの香は満載でしたが・・・

もっとクリーミーないつもの味?のイメージを膨らませていたので

ちょっとがっかりでしたが、何度も行っていればそんなこともあるかも

ねっと・・。


こういうところ、、、全然変わらず・・

メニュー、操作方法、使用方法、、良く見てないことがほとんど。

文字だけ見てさっと決めてしまうからちいちゃい失敗は多々あります。

笑。

次回は気をつけようと思います。


こちらにはあまりに足しげく通っているために、買って帰っている

こちらのお菓子まで、「前回もそれお買いあげでしたね!」とか、

覚えられる程に・・(照)気に入ったらとことんなので。。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg


今日は自分メンテナンスDayである場所までに行ってきました。


ちょっと痛かったのですが・・何だか効きそうなそれ。

また今度ご報告?します。


ということで本日(は)(も)?軽い記事にて失礼します^^。





おやすみなさい。












iPhoneからの投稿