大吉☆ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

少し空いてしまいました。
東京にもどってすぐに、風邪?を引いて体調を壊しましたが、仕事もあったりで、なんとか素早く復活しました。色々書きたい事もありますが、
少しずつ。

今日は遅ればせながら、初詣お供。

photo:01



新年は運試し?じゃないですが、
おみくじを引きたくなるので、今年も
引かせて頂きました。
こちらは初の場所だけど、大吉!
やっぱり素直に嬉しいです。

photo:02



昨年は個人的にも、本当に色々な事がありましたが、今年は笑顔の多い一年にしたいなと思います。
大吉、ちよっと励みになります、笑。

この辺りそんなに来る場所じゃないので、ちよっと歩いてみたら、いろんなカルチャーが溢れていました。
その中に、こんなものが。

photo:03



ラーメンの自動販売機!
おでんがあるのは知っていましたが、
ラーメンまであるのですね。驚。

photo:04



しかも、博多ラーメンらしいです。
なんか凄い。
ちなみに300円だそうです。
食べる勇気はありませんでしたが、なるほどとか思ってしまいました。
お湯に浸っていてものびない?麺なの?とか、少し気になります。。

本当に日本って、何でもありますね。

ここ迄来たのなら、
やっぱりこちらでご飯食べて帰りました。数年ぶりに来ましたが、やっぱり美味しいし、ボリューム在りすぎ!
しばらく、お肉いらない。笑。

photo:05





とんかつは、絶対ひれかつ派です。

何の話。





iPhoneからの投稿