白鳥の湖 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


毎年沢山の白鳥が現れる猪苗代湖。
今年も沢山の白鳥がやって来ました。

photo:01



photo:02


photo:05



ほかの鳥さんも沢山やってきます。

photo:03



この船にも幼い時に何度か乗りました。風評被害の影響もあってか、
いつもより人は少なめでしたが、
恒例の風景。

磐梯山も綺麗にみえました。
photo:04



帰り道の雪の反射と夕暮れ。
天気は良いですが、マイナス二度!
かなり寒いです。笑。

本当は近くの地ビール館に行きましたが、寒すぎて飲む気を失い予定を変更してみました。

皆様も素敵な新年をお過ごし下さい。

iPhoneからの投稿