かぼす&柚子王国? | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

photo:01


photo:02



只今、大分県。
知る人は知るかぼす王子さんの裏山まで、今日はかぼすと、柚子を取りにやって来ました。
木の枝から、果実を取るのは始めてです。テレビでしか、見たことがなかった高枝切りハサミ、長靴、手袋して
挑戦してきました。

photo:03



切り下ろされた柚子やかぼすを沢山拾いましたら、こんなに沢山。
柚子は、物凄い固いトゲがびっしりついていて、何回も刺さりました。
それが冗談抜きで痛い!

photo:04


働く姿?。
かなりきたない格好で、穴があいちゃってもよいスタイルで。
もちろん、中はヒートテック!
ちなみに男長靴お借りしてます。

photo:05



頭に葉っぱをつけていたみたいで、
ちよっと恥ずかしいです。笑。

photo:06



近くはこんな長閑な透明な川。
わさびの里みたいです。

諸々終えて、今日は博多行きまーす。


皆様も素敵な一日を。


iPhoneからの投稿