打ちっぱなしとメンズシャツ。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

続きを書く前に・・・


今日は天気も良いのでご近所お散歩がてらに、ランチに。

新しいお店を探索しつつ・・欲しいコートも見つけてしまい、

若干、脳裏に焼きついてしまったのですが・・

それは置いておいて・・。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1581.jpg


(どっちかというと私はお供だけど・・)

春ぶりの打ちっぱなしに行く事に!

お散歩だけのつもりできたのですが・・・


今日はとってもカジュアル・・・というかほとんどご近所だけの

用事の時には、、髪もぼさっと小僧な感じです。

って、私にはじめて会う方にはそんな格好しない人!みたいな

印象があるようなのですが・・そんなこと無いっす。

昨日も、そんなことを言われたばかりですが・・

皆様結構誤解している!だけです・笑。


ちなみにこのシャツメンズです。

近所のメンズのお店にて購入した、多分古着アレンジしたもので、

刺繍がついてるネルシャツです。なので、ちょっとだぶっと

着ております。

↓頭本気で、ボサついていますけど・・・恥(^▽^;)いいのか。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1579.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1582.jpg


トップスが大き目の時には、鉄則かと思いますが

ボトムは小さめに、又は細身にまとめてバランスとれば、割と

メンズでも着こなせる感じです。


とはいえ、ドレスシャツなどは(ラインが命みたいな服も×)

絶対にメンズはサイズ的に無理なのですが、カジュアルなら許される

気がします。


////ちょっと話が逸れました。




という事で練習??行ってきますー